TOPICS

通常総会 開催について

2020.12.7

12/7 新型コロナウイルス感染者数が増加傾向にありますが予定通り総会を開催いたします。


会員各位

 2020年5月に開催を予定しておりました「通常総会」につきましては、延期とさせていただいておりますが定款で「年1回招集しなければならない。」と規定されています。
 新型コロナウイルス感染症対策を講じながら開催いたしますので万障お繰り合せのうえご出席賜りますようご案内申し上げます。

会場内の新型コロナウイルス感染症対策として
・換気を励行する。
・会場の広さを確保し、互いの距離を一~二メートル程度あける。
三密(密閉、密集、密接)に十分留意しながら総会運営を行います。

 出席予定の皆様におかれましては下記点をご留意くださいますよう、ご理解・ご協力をよろしくお願い申し上げます。
・感染が少しでも疑われる場合、または単に体調が悪い場合でも、自主的に出席を見合わせるようお願いいたします。
・総会中のマスクの着用をお願いいたします。

 例年総会終了後に開催しておりました特別講演会や優良社員表彰式、懇親会は残念ながら中止とさせていただきます。

(一社)日本建築材料協会 通常総会
・日 時  2020年12月9日(水)13:30~14:45
・会 場  ホテル日航大阪

(出欠連絡は案内と共に郵送しております用紙にてご連絡お願い致します)

TEKTON - 日本建築材料協会デザイン委員 -TEKTON - 日本建築材料協会デザイン委員 -