一般社団法人日本建築材料協会
ホーム お問合せ
トピックス
  日本建築材料協会:優良製品・技術表彰「KENTEN AWARD2021」延期後再募集
2021年6月22日
 優良製品・技術表彰「KENTEN AWARD」は、日本で唯一の経済産業省と国土交通省の認めた建築材料、住宅設備の賞です。選考は国土交通省、経済産業省をはじめ特別協力いただいている建築団体よりご選出いただいた委員の方々です。

協会といたしましては、優れた建築材料・住宅設備の製品・技術を表彰することで広く社会に発信し、品質並びに施工技術の向上を図り、建築業界全体の更なる発展と向上となるように貢献していくことを目的にかかげており、このたび、展示会の延期により選考期間が延びましたので、再度募集することといたしました。
また従来ですと、展示会「KENTEN」出展者に限らせていただいておりましたが、今年度は新型コロナの影響を考え、出展は見合わせとされた会社も応募できるようにいたしましたので、ぜひこの機会にご応募をお待ちしております。
なお、提出書類の締切は2021年7月9日必着となっておりますのでお急ぎください。
詳細はこちら
前の画面に戻る

Copyright (C) 2007 JAPAN BUILDING MATERIALS ASSOCIATION. All rights reserved.